ウルトラマンサーガ DAIGO [ウルトラマンサーガ DAIGO]

ウルトラマンサーガにDAIGOさんが出演するそうです。
来年3月公開のウルトラマンゼロに変身する役をするそうです。

DAIGOさんにその役が出来るのかということが多少心配ですが、
頑張って欲しいですね。

その際には「さくら」も友情出演してもらえると、ファンはニヤリと
するかもしれませんね。

ピンクの服を着たニホンザルがウルトラマンサーガにでてきたら
恐らくそのニホンザルは「さくら」でしょう。

粋な演出をしてもらいたいなと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。