相棒10 花の里 たまきさん [相棒10 花の里 たまきさん]

相棒10で花の里をたまきさんが閉めるという問題発言(?)がありました。

なんと。

相棒10ののっけからこの話ですから、
なにかジョークかなとも思いましたが、
第1話の最後を見てみると、
やっぱり花の里は閉められたんだなと
寂しく思います。

そんな、相棒10ですが、
今後はどうなるんでしょうかね。

最後のあの花の里のワンシーンがあるからこそ
納得のいかない事件でも、そういう見方もあるのね。
といった感じで納得できることもあったのに。

残念ですな。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。