モーニングバード!始まる [テレビ]

モーニングバード!が放送開始になりました。

今まではスッキリを見ていたのですが、
やっぱり羽鳥さんが好きなので、モーニングバードを
見ることになるでしょう。

ズームイン!!から生まれた感動リアルストーリー 書道ガールズ甲子園 汗と涙の舞台裏 [DVD]



それに、赤江さんも好きなので、完全に乗り換えました。

スッキリはたまに変なゲストが出てくるので、
嫌だったんですが、これで毎日スッキリ出来ます。

実は赤江さんは、ダウンタウンのマダム赤江よりも
前から好きだったんですが、他の出演者が気に入らなかったので
スッキリに流れていました。

これからこの時間は思う存分、テレビ朝日にどっぷりです。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。